FC2ブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。


こうしたご祝詞を申し上げますと、皆様方の中には「何を呑気なことを」とお思いの方

もいらっしゃるかもしれません。


ご承知の通り、 昨年来、我々を取り巻く環境はますます厳しさを増し、

世界情勢は全く予断の許されない状況でございます。

また、日本の国内だけをみても雇用問題、景気問題、年金問題、教育問題、

食の安全性の問題など、難問が山積しておりますが、

まずはこうして無事に新しい年を迎えることができたことを感謝する

気持ちだけは大切にしたいと思っております。


アメリカに端を発した世界同時不況の波は、我々の建設業界にも多大な影響をもたらしました。

しかしながら私どもは皆様のお力をお借りしながら、

何とか影響を最小限に留めるべく最大限の努力をして参りたいと存じます。

御尽力、ご協力いただきました皆様にはこの場をお借りして御礼を申し上げたいと存じます。


今後は攻めに転じ、一日も早く明るい話題をお届けできるよう、

㈱三協総合設備一同一丸となって取り組む所存でございます。

今一度、皆様方に更なるお力添えをお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ちなみに我が家では息子がおたふくかぜになってしまいました・・・

皆様もお体にはくれぐれもお気を付け下さい。


マツモトでした。

スポンサーサイト



ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる